attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

綺麗さっぱり

今週のお題「試験の思い出」

 

雪解けが一気に進んだね

なんと6.7度ととっても暖かい

そう、プラス気温の予報だったから

マシェリさん、今日はシャンプーだよ

f:id:buhi84shin:20220226225051j:plain

やっとシャンプーできる

f:id:buhi84shin:20220226225102j:plain

お客様、痒いところはないですか?

マッサージもしましょうね

ついでに肛門線も絞りましょね

f:id:buhi84shin:20220226225110j:plain

ドライもお風呂場でするので、毛が舞って四苦八苦

今日はJOYも大人しくしてくれたので助かった

いつもはお風呂を覗きに来て、お風呂場の前で寝てる

 

ドライ後、部屋は陽気でポカポカ

ストーブで暖かくしていたので、風邪は引かないでね

f:id:buhi84shin:20220226225116j:plain

少しの間はストーブの前で

日差しを浴びてお昼寝

マシェリさん、スッキリしたね〜

いつまで綺麗で入れるかな?

f:id:buhi84shin:20220226225123j:plain

カユカユも抑えられるかな?

 

ただ、気温が高くなると道路状況が悪くなる

雪が解けて汚い、おまけに跳ね返りが・・・

防寒着が、薄手のウェアになったよ