attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

暑くてもシャンプー

毎日暑い日が続いております

今日も暑さから

32.9度

f:id:buhi84shin:20210717213243j:plain

朝散歩から戻って、休憩中

だって暑いもんね〜

いつもは散歩に行く時間早いのに、休日はゆっくりだから

既にちょっと気温も上がっております

f:id:buhi84shin:20210717213411j:plain

と言う事で、朝からプール

せっかく作ったバディの小部屋

実はバディ君、あんまりお気に入りではない

流しの奥がお風呂なので、お風呂に入れられると思ってる

必ず一度、警戒するの

f:id:buhi84shin:20210717214040j:plain

バディがいない時はマシェリが占領しています

 

さて、マシェリさんシャンプーしましょ

日陰でドライするので時間との闘いです

スッキリ〜

マシェリさん、臨戦態勢です

f:id:buhi84shin:20210717224538j:plain

前方にカラスがいます

いやいや、母ちゃんと一緒だから無理でしょ

f:id:buhi84shin:20210717230430j:plain

ほらね〜

逃げられちゃいました

f:id:buhi84shin:20210717230436j:plain