attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最悪なコンビ

今朝はバディ君、母ちゃんと散歩に行くって
可愛んだから〜
そんな理由で、お山へ散歩

 
マシェリは久しぶりに父ちゃんとお散歩
父ちゃんには「マシェリちゃんと見てなよ、気をつけてね」
と忠告したのに・・・(ーー;)

事件は起きた

カラスおちょくられ、スイッチが入った
カラスに追いつき、あきらかにカラスをカプっと・・・
おまけにドブ川にダイブ・・・(ーー;)最悪だ
父ちゃんと散歩に行くと必ずドボンする
 
 
ひと足先に帰り、お風呂場で洗ったらしいが
お腹周りはコケが絡んで汚い
おまけに、ボールを落としてきているようだ
探しに行くがボールは不明
結局、母ちゃんがマシェリの部分シャンプー
まったく、ろくな事しない最悪コンビだよ
 

バディも足洗いましょうね〜

草で、川がわからなかったの
で、走って言ったらドボンしちゃった
とでも、言いたげね


(´∀`*)ウフフ 今日新たに届いた
今度はばっちり、写真がいっぱいでした
さすがプロは違いますよね〜
おいおい素敵な写真をご紹介しま〜す



今週のお題「年内にやっておきたいこと」〈2014年をふりかえる 1〉
断捨離だな
本棚・CDラック
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!