attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さすが爺ちゃん

アッー! あー(;´Д`A 暑い 29.9度
今日は、早くから白くまくん活動中

こんな暑い日は、外遊びできないよ
バディは、よーくわかってらっしゃる


って、また母ちゃんの足枕にして〜
足しびれてきた・・・(ーー;)
 
さて、爺ちゃんに小細工依頼していた物・・・ジャーン

トリミングテーブルでした
それも取り外し可・滑り止めにタイルカーペット張り

そうそう、乗っかってみました
これで、トリミングが楽です
市販のは台が高く、大型犬だとちょっと大変(父ちゃんも母ちゃんも小人ちゃんだから)

爺ちゃん、ありがとう
そうそうに、大活躍です(*^^)v
 
そしてそして、マシェリのシャンプー用の台

と言っても、板ですが
これで少し、母ちゃん腰への負担が軽くなるかな
一応、父ちゃんが作ってくれました 
 
 
そろそろ涼しくなったかな

バディ君、散歩から帰って桶目指してまっしぐら
よっぽど暑かったのかな?
でも途中公園でも、給水したとか・・・

珍しく、ちょっとノリノリ?
マシェリがいつも占領しているので、遊べないんだよね


ここはバディの特別の枕
誰にも真似できないね

 
 
母ちゃんの夕食
メイプルキャラメルパンケーキ

ふわふわで美味しかった〜 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!