attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディの為に

今週のお題「マイベスト家電」

我が家では、サーキュレーターがたくさん稼働しています

今はクーラーの冷たい空気を運んでくれています

母ちゃんの部屋から、2階の部屋と1階の廊下まで

外から室内の戻った時、ひんやりしています

 

 

昨夜、着たくた遅かった母ちゃんは寝坊

父ちゃんとマシェリ&JOYで朝散歩

散歩から戻ると、母ちゃんを寝せまいとベットを占領

全然起きる気配なし

昨日は全然遊んであげられてないから

ご機嫌斜めなのね

後でゆっくりね

狭いベットでくっついて寝てる、可愛い

バディ君、今日はお庭で1人まったり

芝刈りも終わり、綺麗になりました

そして、父がバディのためにスロープを作ってくれたよ

これで自由にお庭で遊べるね

バディ君、傾斜の角度はどうですか?

いい感じかしら?

なのに、無理に階段登るとするから

このまま、ゆっくりの後ろに転がってしまった

曇りになったり晴れたり変なお天気

風が吹くと心地よいけどね

東屋で、一休み

バディの前にはサーキュレーターが回ってます(笑)

東屋の中も、人工芝で歩きやすく

全てはバディ君使用で

ここがバディのパラダイス空間になってほしいね

 

暑い夜はアイスがいいよね

父ちゃんのアイスのおこぼれをゲット