attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪解けが進む

今週のお題「試験の思い出」

試験のことは全く覚えていないよ

でも合格発表は父が学校まで見に行ってくれた

私は見に行った記憶がないな〜

ちなみに、今はオンラインらしい

 

今日はプラス0.4度になったよ(笑)

雪解けが進みます

おまけにボタ雪だよ

散歩終わりの夕方遊び 

f:id:buhi84shin:20220225221901j:plain

雪で濡れるから、レインコートでお散歩へ行ったマシェリ

マシェリの帰りを待ちかねていたJOY

f:id:buhi84shin:20220225221912j:plain

マシェリはボール遊び

JOYはコロコロしようかな、と考えていそう

f:id:buhi84shin:20220225221933j:plain

コロコロしようと思ったら、マシェリが邪魔になってる

f:id:buhi84shin:20220225231259j:plain

と遊んでいると

父ちゃんが帰ってきたかな?

f:id:buhi84shin:20220225222009j:plain

扉の向こうを確認

赤いテールランプがついたよ

父ちゃんお帰り

f:id:buhi84shin:20220225222018j:plain

バディ兄ちゃんは、寒くなくてもストーブの前

ここが一番落ち着くらしい

f:id:buhi84shin:20220225222038j:plain