attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

走る走る

お題「今日の出来事」

2、3日暖かくプラス気温だったのに

今朝は氷点下9度

久しぶりに寒く感じたよ

とは言っても、わん‘sは元気元気

 

しばらく工事現場にもチェックに行ってないね

ちょっと覗きに行ってきますか


2/16 JOY

久しぶりに走り、嬉しいね

楽しすぎて、うんちせず(笑)

 

バディ君、今日は父ちゃんの独り占め

f:id:buhi84shin:20200216213534j:plain

ここから先は誰も通さない

f:id:buhi84shin:20200216213452j:plain

仕方ない、今日はバディに父ちゃんを任せるよ

 

チュンカフェに初来鳥

うそ? かわうそ

なんと写真が上手く撮れない

f:id:buhi84shin:20200216214019j:plain

逃げないんだけど、高い所にいるので写真が撮れない

きっとまた来てくれそうだから、チャンスはあるな

 

バディも久しぶりに探検


2/16 バディ

父ちゃんから離れず、寂しがりやのバディだよ

 

JOYも久しぶりにマシェリと散歩でハッスル


2/16 マシェリとJOY

よく走るね

いいよいいよ、マシェリはダイエット中だからね

もう8歳だけど、まだまだ走りますよ

 

って、この場所に行くのに道なき雪の中を歩く

父ちゃんが道をつけてくれたけど

母ちゃんの体重で、父ちゃんの足跡をだどるも

ズボズボ沈む母ちゃん

なんとも足がガクガクである

f:id:buhi84shin:20200216215232j:plain

f:id:buhi84shin:20200216215258j:plain

f:id:buhi84shin:20200216215317j:plain

ボール遊びするのはいいけど、坂道転がすから

川にポチャン

f:id:buhi84shin:20200216215723j:plain

雪深い坂道、マシェリもJOYも少し降りてみたけど

登って来れなくなり、大慌て

結局、父ちゃんが転がりながらボール拾いに行ったよ

父ちゃん、明日は足筋肉痛だな

f:id:buhi84shin:20200216215348j:plain

そして、そんな父ちゃんの苦労をよそに

コロコロ転がって楽しんでいるJOYなのでした

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  5位

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  9位