attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

走っております

いやいや、こんなに降るとはね

長靴がギリギリだよ

朝からJOYくん、p-p-

原因は母ちゃんだな

昨日、片付けしていたら色々おまけのおやつが出てきて

賞味期限がまだまだあったので、お片付けと称し

わん’Sにあげたんだよね~

きっとそれに反応したのだろう

でも、マシェリはなんでもないんだけどな~?

腸が超デリケートなJOYくんだから・・・(^_^;)

そんな理由で、お薬飲んでもらいました

 

 

今朝も元気に雪かき分け走ってます

今日はマシェリも一緒だから、楽しくてしょうがないJOY 

はしゃぎっぷりが物語ってるよ

 

そしてまたも、キツネの住処へ

全く、ダメだって言ってるのに

f:id:buhi84shin:20181201205217j:plain

 遊んでいても雪はどんどん降っている

埋もれる前に帰りますよ

で、帰りになるとまたスイッチONのJOY

いつもは家でやられっぱなしだから

広い場所だと逃げ場があるから、俄然強気のJOY

おまけに、父ちゃんも母ちゃんもいるしね

マシェリ、嫌だって言ってるよ

せっかくの休日ですが

我が家は冬支度中、父ちゃん一日外回りでお仕事

母ちゃんは、一日JOYのストーカー

全く、なんも出来やしない

 

 

で、暗くなっても外はライトのお陰で明るいから

余裕で遊べるよ

f:id:buhi84shin:20181201221910j:plain

バディが相手だと、おしとやかになるマシェリ

遊び方が違うんだよね

f:id:buhi84shin:20181201222304j:plain

でも、バディは全然相手にしてくれない・・・Ω\ζ°)チーン

f:id:buhi84shin:20181201222753j:plain

明日は曇

雪、解けちゃうかな

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 4位

うわ~ん 再び4位に脱落(T ^ T)

頑張ります

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 9位