attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

友情との再会:北海道旅行

あらら、三日もお休みしちゃった

お天気はいいのだけれど、低気温で風が冷たい

外で遊ぶ気になれず、なんか体も疲れてた

言い訳だな

今年は桜の開花が早かった

時間が取れず、桜を見に行けなかった

車の中からの桜を見るくらいでした

昨日、小樽まで行って来ました

仙台からお友達が北海道旅行にいらしたので、再会に

マシェリの後腹、妹のマリアちゃん

ちょっとお水を飲んだのでおヨダを拭き拭き

マリアちゃんの娘ちゃん、絃ちゃん

親子のご対面でした

こちらは絃ちゃんの兄妹のアンナちゃんと、紬ちゃんのご挨拶中

ホワイト7頭いましたが、全てのこの紬ちゃんに持ってかれた可愛さ

後頭部フェチにはたまらん

そしてこちらは紬ちゃんの、初代のお兄ちゃんに当たるキラ君と狼君

イケメン男子でした

ホワイトまみれ、写真撮るより見ていたい触れていたい母ちゃん

みんなとってもいい子ね

ちゃんとご挨拶できて、ただここは駐車場

思いきり遊べなかったので残念だったね

そして大人たちはランチへ

激混みのお店で、美味しい海鮮丼を堪能いたしました

小ぶりなどんぶりに見えますが、ご飯はぎっしりお腹パンパンです

焼きホタテめちゃくちゃ甘くておいしかった

写真撮り忘れた

楽しい会話もあっという間にお時間となり

たくさんお土産をいただき、ありがとう

母ちゃんは夕食を買い帰宅となりました

おこわご飯美味しいのよ

 

そして今日は

午前中は畑を起こし、ガーデニング用の花を買いに

ガーデニングをしている間、マシェリとJOYも外でバトル

かと思えば日光浴

JOYはころころ中

そして時々邪魔しにくるマシェリとJOY

作業してリウギリギリ横だそび出したり、花をクンクンしたり

特にマシェリは遊んでほしくて、ボールを落とすからハラハラドキドキ

明日からお天気が崩れ、雨予報

連休最終日なのにね