attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

小さな訪問犬

今週のお題「何して遊ぶ?」

今日は小さなお客様がいらっしゃいました

ちょうど1ヶ月前、お迎えに行った時の写真

こんなに小さかったのに、体重は倍になったそうです

マシェリさん、またまたパピーちゃんのお守りです

母性本能でしょうか、遊び相手してくれています

瑞華ちゃん、とっても良い性格

物おじしない、天真爛漫

お転婆娘ちゃん

マシェリさんを遊びに誘うなんて

休むことなくノンストップで遊んでおります

母ちゃんの周りをくるくる回って走るので、目がまわるよ

流石にマシェリさん、遊び疲れ?

小さいのに、マシェリを挑発しております

JOY君とも交代しましたが、JOYは全く瑞華ちゃんに興味なし

JOY君とも遊ぼうとしましたが、JOYは遊び方を知らないのよね

いつもマシェリだ相手だから、本気モードになってもいかんので

マシェリさん、JOYと瑞華ちゃんの様子を家の中から監視

何やら文句を言っております

わんわん吠えて、結局マシェリと交代

瑞華ちゃんもマシェリの方が遊び相手にいいらしい

今日はたっぷり走ったので疲れたでしょう

ぐっすり寝てるかな

また遊びにきてね

 

夕方散歩の個人の家の桜が綺麗だったので、パシャリ

桜も、ほぼ散りザクラとなってきました

連休もラスト1日