attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

桜を求めてpart5

今週のお題「何して遊ぶ?」

今朝は山散歩へ

昨日の散歩の時見かけた満開の桜

公園内でしたし、子供達がたくさん遊んでいたので遠慮しました

それで今朝リベンジです

やっぱりお天気がイマイチなので、桜の色が悪いですが

どちらかと言うと、薄いピンクの桜が多いです

それでは桜をバックにフォトセッション

昨日まで蕾だった、我が家の桃の花が咲き始めました

と言ってもまだ二輪

どんどん咲き始めるでしょう

そして水遊び

そろそろ冬毛から夏毛に変わる頃

抜け毛の前にブラッシング

ちょっとかスリムに見えるかしら

マシェリさん、身軽になってボールを追いかけているよ

日差しが熱いので、横着にも

伏せたまま母ちゃんとひっぱりっこ

JOYもいっぱい走り回ったから、お疲れ

お土産パン

千歳空港限定商品

1時間半並んで買ってきてくれました

とうもろこしいっぱいのパン

美味しかったです