attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝顔に癒される

今週のお題「100万円あったら」

緊急事態宣言も解除になり

まん延防止期間だけど、落ち着いたら旅行に行きたいな

 

 

大きいお坊ちゃん、今朝もまったり

f:id:buhi84shin:20210622221016j:plain

ちょっとお肌の調子が・・・

はげちゃびんなので、醜い体を隠しております

毛が生えるまでちょっと我慢

f:id:buhi84shin:20210622221209j:plain

バディ君、お座りしているんだけど

後ろ足に力が入らない

筋肉随分落ちたな〜

f:id:buhi84shin:20210622221217j:plain

散歩で、これ以上筋肉落ちないように頑張ろうね

 

そっと見守るマシェリさん

f:id:buhi84shin:20210622221419j:plain

マシェリさん、JOYの相手よろしくね

f:id:buhi84shin:20210622221431j:plain

みのこなしが早いマシェリとJOY

f:id:buhi84shin:20210622221445j:plain

首周りによだれがつかなくていいけどね

f:id:buhi84shin:20210622221447j:plain

 

今日はいっぱい洗濯したよ

最近、洗剤のタイプを変えたこと忘れていて

洗剤入れずに洗濯しちゃった

あ〜あ やり直し(汗)