attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マイブーム

今週のお題「植物大好き」
気がつくと桜前線も通過し、梅雨が北上中
今年はお出かけチャンスがなく、花見も出来ず
桜とのショットも無かったな〜
桜の代わりに、芝桜が満開だよ
でも我が家は、桃の花が咲いてます


今年はどれだけ実を付けるかな?
 
JOYの食欲がイマイチなので、ちょっと運動 

それでも、食付きが悪く残してる
もう少し、ガツガツ食べてほしいな〜と母ちゃんが悩んでるよ
体調が悪いわけでもなく、小型犬特有の甘えに似ているとのこと


体は充分大人だけどね
マシェリをも抜いてしまったJOY
最近は態度もデカくなったよ
 

相変わらず、ひと暴れし
おもちゃの代わりにスリッパを持ち出し
母ちゃんに叱られる


最近は、マシェリの真似をして
芝生が気持いとゴロゴロしてます




JOYだけグレーだよ
でもこれから夏日が続くらしいから、シャンプーするみたいだけどね
 
JOYのマイブーム

どこで味を覚えたんだか・・・
向かってくるアリを食べること
その様子を、高い所から見物

僕はアリなんか食べませーん
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村