attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い

今週のお題「植物大好き」
今朝は雨
最近、雨の日は散歩が短い
特に母ちゃんとの散歩は短いと、マシェリもJOYも言ってた
一日中、雨かと思ったけど午後からはいい天気
 
所が母ちゃんの調子が悪い
夜遊びが祟ったのかな?
それとも寝不足かな
ソファーから微動だに動かない・・・
宅配が届くとムクッと起きて対応して
また、ソファーに横たわる
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 母ちゃん、
そろそろトイレタイムだぜ
 
せっかく外に出たので、遊ばないと


毎度同じ遊びですが、楽しそうだ 
 


ひとしきり遊んだ後は

心地よい風にあたってます

 
僕は一人がいいんだけど
最近JOYが散歩に着いてくる

お陰で自由にならない

父ちゃんがサボってるんだな
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村