attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

母ちゃんは女子会

今週のお題「植物大好き」
 
今日は暑くもなく丁度イイ感じ
JOYはモッサ毛で若干暑いよーだが・・・
でも相変わらず、マシェリを誘っております

今までだと、マシェリに遣れっぱなしだったけど

最近のJOYは、力も強くなりすばしっこくなった
なので、マシェリが時にシカトする

それでも、遊び相手になっているマシェリ


お互いに仕掛けるチャンスを狙ってる


でもやっぱり遊びたい

だんだんエスカレートして、マシェリに喝が入る

それでもめげないJOY
 
僕は巻き込まれたくないから、避難 


だんだん怪しくなってきたので、室内へ避難
そっとしておいて欲しいんだよね〜


(´∀`*)ウフフ、母ちゃん今日はルンルンして女子会
実は新年会が、女子会になったくらいのびのびになった
尚且つ、平日の方がゆっくり出来ると言う事で今日になったんだって
ご馳走は


どうやら母ちゃん体調不良につき、二次会でお帰り
いっぱい美味しいもの食べたんだって
 
昨夜、先住犬バロンのお友達(恋人)ゆき姉さんが
虹の橋を渡っていきました

ガンと戦っていたのですが
もう頑張らなくていいと、バロンがお迎えに来たようです
お揃いのオレンジの首輪で、今頃テクテク歩いているかな
迷わず離れず、バロンとずっと一緒にいられるから寂しくないよね
バロンと仲よく、縁側で日向ぽっこしてるかな?

ゆき姉さん、最後までよく頑張りました
バロンによろしくね
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村