attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

晴天なり

今週のお題「植物大好き」
おはよー
今日は父ちゃんと公園へ散歩に行ったよ
でも父ちゃん、携帯忘れて映像なし
インディーくんサラちゃんに会ったよ
もちろん、サボちゃんともご対面
みんなと少しだけ遊んだよ、楽しかった〜
 
マシェリとJOYは母ちゃんと散歩
昨日に引き続き、今朝も天気がいい
洗濯物が乾くらしいよ〜
 
今日も遊んでおります


相変わらず、おもちゃの取り合いしております

お天気がいいと気持ちがいいね〜

涼しいところで寛いで

芝生は気持いよね

早くフカフカの芝でまったりしたいよね〜

JOYは夜散歩でお勉強したんだって
だからご飯が遅くなったんだな

 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村