attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一日雨

冬の間暴走していた秘密の場所も
草でボウボウだったけど、2日前草刈が行われた
草刈後は虫も少ないので、少々走り込みに行きますか
先ずはバディさん、走るより臭い取りに忙しい

JOYも久しぶりに走ったよ
まだ日曜日の疲れが残っているかな?


マシェリは母ちゃんとテクテク散歩
実はマシェリさん、前日に暴走

途中カラスが現れ、カラスと戯れていた
ちょっといっぱい走りすぎて、昨晩から体がバキバキらしい
母ちゃんと一生にベットに寝たいたが、筋肉痛でどうにもだるいらしい
結局、一晩中さすって看病、世話の焼けるマシェリ姫だよ
今朝は少し楽になったようだ 

JOYとボール遊び出来るんだもんね


雨降りあとの芝生でゴロゴロ
芝生でよかったよ

バディ兄ちゃん、雨降ってきましたよ

 
我が家の桃が、気がつくと膨らんできました
したの方に付いていた実は、JOYが食いちぎっちゃいました 

今年は、いっぱい食べられるかな?
 
 

特別お題「心温まるマナーの話」 by JR西日本
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/jrwest]
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村