attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

持ち出し禁止


どうだ、勇ましいだろう〜

雪山がカッコよく演出してくれてる?

いやいや、キリリとカッコイイよJoy 
もう少し耳が・・・こっちむいて
 
ちょっと吹雪いております
そんな中、コロコロ隊出動

バディのトイレタイムの間
マシェリとJoyは遊んでいるのだけれど
あらゆるものを持ち出す、悪い癖のJoy

母ちゃんの温温スリッパを持ち出し、雪まみれ
かと思えば、父ちゃんの手袋も餌食に

今日はボールしないの?


そんなわけないよね
 
こらこら、雪だらけで帰ってきて
室内でブルブル雪をはらうな━━━━!!
 

お昼寝終了、ボール遊びは目がキラキラ 

いかにも、強そうなJoy
実はヘタレです 
 
さて、Joyくんのうんち情報
なんと今世紀初と言ってもいいくらい、すこぶるイイうんこ
キャッチしがいがあったよ
ずっしりしっかり、イイうんちに感動
このまま、イイうんちでお願いします
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在17位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在10位