attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

いつもと同じ

あ〜ぁ 今日から平常
相変わらず目覚ましより先に、JOYのめざまし(遠吠え)で起床
バディ君、今日は父ちゃんと楽しい散歩・・・の予定だったが
朝からキツネと遭遇
平坦コースをテクテク散歩となりました
途中で、レイちゃんミクちゃんに遭遇
久しぶりで大はしゃぎ 

引き続き、マシェリのお散歩も父ちゃんが行ってくれました
マシェリは久しぶりの暴走
雪が固く、走りやすく良かったネ

 
 
JOY君と母ちゃんは、散歩しながら待ての練習
それぞれに散歩から帰って、お風呂で足を洗う
今時期、足回りが汚くなるんだよね〜

で、洗ったのにまた、外でひと暴れしている
なので、家の中はジャリジャリ
 
能天気な奴

マシェリはピッタリ甘えん坊

誰よりも独占欲が強く、ガンとして譲らない
JOYが近づこうものなら、喝が入る
そんなJOYは、ちょっとのことではへこたれない

取りあえず、寝ている時が幸せの時間

実は、一番母ちゃんが幸せかも
 
 
ぼちぼち桜の開花も聞かれる頃
我が家は味覚で春を感じる


今週のお題「卒業」
ニュースで見たけど
最近の小学生も、羽織袴
随分変わったな〜 
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村