attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さっぱりお風呂

今週のお題「そうめん」

今日は夏日 25.8度

暑くなると、ツルツルと喉越しすぎる美味しさ

やっぱり冷たい麺類ですよね

生そうめんも美味いんだよね、なかなか売ってないんだけど

 

 

昨日の雨から、今日はいいお天気

気温も上昇とのことで、やることいっぱい

休日ですが、父ちゃんはゴルフですから

楽しい散歩はお預け

まずは洗濯を済ませ、予定を変更

マシェリのシャンプーです

お風呂大好きマシェリさん

f:id:buhi84shin:20210605205853j:plain

冬の間、シャンプーしていなかったのでバッチっちね

f:id:buhi84shin:20210605210129j:plain

はい、さっぱり〜

綺麗になりました(白くなった笑)

f:id:buhi84shin:20210605210226j:plain

はしゃいでおります

早々に、ドライから解放され遊び出した

f:id:buhi84shin:20210605210254j:plain

綺麗になったばかりだから、バトルはやめてよ

f:id:buhi84shin:20210605210259j:plain

明日も暑いらしいけど、JOYのシャンプーはまた今度

流石に疲れたかな

いつもはお昼寝しているものね

f:id:buhi84shin:20210605211100j:plain

母ちゃんも、疲れたのでアイスタイム(至福のひと時)

f:id:buhi84shin:20210605211108j:plain

美人さんマシェリ(親バカ)

f:id:buhi84shin:20210605211813j:plain