attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんだか忙しい

雪解けが進み、ある意味道が悪い
ザクザクボコボコで、足が痛い
歩くとバリバリと、かき氷を凍らせたようだ
綺麗な道を選んで歩くのも大変
 
朝から何やら忙しい母ちゃん
バディのシャンプー予定だったが、ちょっと今日は無理
おまけにバディも雲隠れ
変わりに、マシェリがお風呂でスタンバイ
いやいや、マシェリさん昨日入ったじゃないですか
本当にお風呂大好きなんだから

マシェリもお勉強頑張ってま〜す

今年の秋頃、母ちゃんとのペアーでデビューしてみる?
バディは父ちゃんと・・・再チャレンジしてみる?

って、こりゃダメそうだな

夜の山から夜景を眺めてるの?
 
今日は一日、曇
なんだかパッとしない天気
母ちゃんも、今日はパッとしない
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!    
今週のお題「10年」