attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日も楽しい散歩

今週のお題「好きな公園」

 

 

少し早起きして、今朝は堤防まできたよ

初めはのりの悪いJOYも、うんちが終わると身軽になったので

急にスイッチ全開

父ちゃんの帽子を奪って、父ちゃんを挑発しております

父ちゃんにも取られないように

そしてもちろんマシェリにも取られないように

マシェリは虎視眈々狙っております

ほら〜

油断するとこうなるよ

ちょろいちょろ、こんなものさ

得意げなマシェリ

楽しい一日の始まりだね

抜け目のないマシェリだよ

はて? ちょっと不貞腐れぎみのJOY

そりゃー面白くないよいね

美味しいところはマシェリに持っていかれ

マシェリは賢いねーとチヤホヤされて

最初遊んでいたのは僕なのに

全部、マシェリに取られちゃう

JOYよ、もっと賢く慣れ

もっと強くなれ

 

そうは行ってもマシェリが大好きなJOY

マシェリの動きを見ながら、つかづ離れづ

動きを常にマークして

真似っこしているJOY

 

お友達からいただいた行者ニンニク

秘伝のレシピで作ってみたよ 

ちょっと薄口醤油を使ったので薄味でしたが

美味しいと父も父ちゃんも大絶賛

ちょっと醤油を足して、寝かせております

明日にはもっと美味しくなっているはず

美味しゅうなれ、美味しゅうなれ