attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プレゼント応募に初当選

お題「気になる番組」

土曜の朝は『朝だ!生です旅サラダ』を楽しみにしています

今はどこにも旅行に行けないので、テレビを見て

いつか行ってみたいな〜

行ったつもりで、色々想像しています

そして、これウマの旅のご当地グルメ

テレビで紹介された後は、中々入手困難になりお取り寄せができません

どうせ当たらないと思いながら、今回もプレゼントに電話で応募してみました

まず繋がらないことが多いのですが、今回は繋がりました

で、なんと嬉しいことに

視聴者プレゼントに当選しましたと、電話がありました

ヤッター 初当選です

f:id:buhi84shin:20210207134858j:plain

f:id:buhi84shin:20210207135216j:plain

色んな物に応募してきましたが、初です

そして、今日商品が届きました

夕食は豚しゃぶです(笑)

写真はショボいですが、お肉旨

脂身が甘い、お肉も柔らかい

とにかく美味い

f:id:buhi84shin:20210207213458j:plain

 

 

ここ最近、気温の変化で体調悪いよ

なんだかパッとしないし

休日は父ちゃんにわん‘Sを託して、母ちゃんはだ〜らだら

そして父ちゃんは、わん‘sと遊び

休日は、雪はねに追われる(笑)

f:id:buhi84shin:20210207223416j:plain

屋根の雪が落ちて、ベランダの窓が半分以上ふさがったんで

見晴らしを良くするために、排雪中

f:id:buhi84shin:20210207224051j:plain

父ちゃんの邪魔をしております

父ちゃんの帽子を奪い、挑発しますが

父ちゃんはそれどころじゃない、忙しいの

f:id:buhi84shin:20210207223440j:plain

100円ショップで買ったボール

ボールというよりスポンジの塊

JOYは柔らかく噛みつきやすいので、お気にいり

f:id:buhi84shin:20210207223512j:plain

テンションアゲアゲでボールと戯れております

f:id:buhi84shin:20210207223538j:plain

その隙に、マシェリが父ちゃんの帽子で遊び出した

f:id:buhi84shin:20210207223631j:plain

JOYは父ちゃんの帽子が取られたことが、気に入らない

不貞腐れていると、今度はボールをマシェリに奪われた

f:id:buhi84shin:20210207223718j:plain

どうにも腹が立ったのか、父ちゃんにチクリに行った

f:id:buhi84shin:20210207223745j:plain

でも相手にされず、今度は手袋を奪おうとしている

f:id:buhi84shin:20210207223813j:plain

流石にそれは無理

父ちゃんに叱れれイジける

f:id:buhi84shin:20210207224541j:plain


明日は今日よりも寒いよ

おまけにまた雪だって