attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

おかしな天気が原因?

朝方、不安げな顔で母ちゃんの側に来た

半分寝ぼけている母ちゃんですが

これはいつものJOYではないと察知

てんかん発作の前ぶれ

手探りの中、マナーベルトをJOYに装着

JOYもおしわりしたままで動かないため

とにかく、ちんちんが隠れているか確認して

またうとうと、とにかく眠い

すると間もなく、やはりてんかん発作を起こしたJOY

今回は2回で治った

急激な気温の低下で体調不良になったのか

マシェリの病院において行かれたことへの寂しさからの発作か

JOYの場合、色々なケースが考えられる

で、てんかん発作後のJOY

発作の時、口をあけ後にカチカチ噛むので舌を噛まないようにするため

最近はタオルを噛ませています

タオルを噛ませると、よだれが吸収されるので首周りが汚れない

そしてマシェリさんは、ベットへと避難

朝の貴重な眠りを邪魔され、ちょっと不貞腐れ気味

その分、朝はゆっくりスタート

と言っても朝から雨だからね

本調子ではなさそうなJOY

なのでコースも短めで

家に戻って、既に小雨なので遊ぼうとしている

水分を含んでいるボールは噛み心地が良くないらしい

今日はずっと雨

時折 大雨注意報、洪水注意報がけたたましくなり

川の増水をチェックしながらの1日だったよ

 

ただいま、これでもかと抜け毛中のマシェリさん

父ちゃんのベットで寝たらダメと禁止令が出ておりますが

そんなことは御構い無しのマシェリさん

だって言葉通じないし

寝心地抜群なベットですから(笑)

そして本日も冷房ではなく、除湿中

父はとうとう冬支度のようなトレーナーを着ているよ

風邪引くよりマシだよね