attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

診察の結果…

3日から、旭川烈火夏祭りが開催されている

花火大会から始まり

1000人舞踊パレード

そして3・6街での神輿や出店で賑わうはずでしたが

昨日からの雨で台無し

最終日の今日も、あいにくの雨で

コロナ明けのイベントが…

我が家は参加することなく

今年も家から打ち上げ花火のかけらを見て満足しております

 

さて、朝散歩は公園へ

それにしても涼しい朝です

いやいや、涼しいと言うより寒いかも

17度ですよ

今日は冷房ではなく、除湿です

 

マシェリさん、昨日スキンシップしていたら

左足の付け根あたりに梅干し位のしこり発見

今日は病院で診察してもらいました

触診しエコー検査で脂肪腫の疑い

大きさに変化があったら細胞診しましょうと言うことになり、経過観察となりました

エコーでは悪いものの気配なしとのことでしたので良かった

しこりが大きくなると、後ろ足の神経に触れ

足に支障が出ると困るので、経過観察が必要とにことでした

久しぶりに看板犬の瑞華ちゃんとご対面

体高が大きくなりました

マシェリとほぼ変わらない

マシェリに後ろからちょっかい出して遊びに誘ってる

6ヶ月でだんだん我が出てきたようです

動きが早くてなかなか写真がうまく撮れないよ

院内ではアイドル

受付補佐、会計補佐、助手補佐的役割をこなしておりました(笑)

中でも癒し担当は重要な任務です

そして甘えん坊さん 

もう少し気温がおとなしくなったら、遊びにきてね

 

夕方散歩もいつもの時間で

最近は暑くて2時間遅れだったけど

気温も今朝と同じ17度と低い

公園は誰も散歩してないよ

明日は大雨らしいから、また公園散歩かな

家に戻る頃小雨になったけど

雨でも外遊びしたいマシェリさん

ちょっと遊ぶには寒すぎだよ