attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一安心

今週のお題「カバンの中身」

少し前までは、手袋や消毒液も入っていましたが

最近はどこでも、触れずに消毒できるので持ち歩いていません

 

今朝も相変わらず、ご飯が進まないJOY

今まではJOY君のお部屋があったので一人で食べていたのを

マシェリと一緒にしてみたら、良い刺激でパクパク食べていたのに

JOYは本当に食にムラがある

バディもマシェリも、ご飯を残すなんて全くないから

ご飯を残す時は、体調が悪い時だと思ってる

見よ、綺麗に食べ終わったマシェリのお皿

早食い防止のお皿だが、なにも変わらず綺麗に食べちゃうマシェリ

そしてJOYの皿の周りの汚い食べこぼし

一度咥えて、皿の外で出して食べる

変なものが入ってないかチェックする、変な癖やめてほしいよ

結局は父ちゃんに介助されながら完食

食べ終わりに、自慢げに寄ってくるJOY

午後からは、少し外でまったり

雨も上がったので、庭でくつろぐマシェリとJOY

それにしても、はっきりしないお天気だよ

夕方の散歩前に、JOY君病院へ

今回はマシェリさんも同行です(車待機)

前立腺炎の経過診察です

エコー検査の結果、綺麗になっているとの事

今日でお薬は終了となりました

一安心です

お薬が減ったのでよかったね

 

気晴らしに、公園散歩

と思ったら、雨が降ってきました

さっと終わらせて帰ろうかと思ったけど、JOY君なかなかウンチしない

結局、公園を一回り

白鳥に鳴き声がすごいと思ったら

上空にはたくさんの白鳥が飛んでいました

川辺に飛来しています

偶然、めいちゃんの遭遇

めいちゃんも雨にあたり、背中が濡れてますよ

今日は公園を歩いて散歩していたようです

その調子、いっぱい散歩して筋肉つけないとね

また会えるかな

 

落ち葉が綺麗だったのでパシャリ

マシェリさん、後方が気になるのかお耳が後ろに集中してます

夕食はコロッケにしました
チーズinしたので、厚みのあるコロッケ

重量級で鍋底について焦げちゃいました(笑)

お芋が甘くて美味しかった