attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリさんの12歳のお誕生日

今日はマシェリさんの12歳のお誕生日

恒例のお誕生日ケーキどお祝いです

マシェリ、お誕生日おめでとう

そして、兄妹達よおめでとう

なんだか鼻先が映り込んでいますね

こらこら、まだ食べてはダメですよ

絶対目を離さないJOY

すでにケーキは狙われています

これはマシェリお姉ちゃんのお誕生日ケーキよ

と、JOYに言い聞かせ

すでに面白くない不機嫌顔

この後ちゃんと半分にして食べました

マシェリさん、自分のお皿じゃないと食べないの

お皿に移し替えている間に、JOYは食べ終わり

マシェリのお皿のケーキを食べようとお皿に顔が

マシェリさん怒らないから

危なくマシェリの分も食べる勢いのJOYでした

そんな状況ですから、ビデオ撮り損ねた 

 

まるで母ちゃんが意地悪でもしたかのように

母ちゃんを遠巻きに避けるJOY

そして、父ちゃんとラブラブなJOY

全く、どうしたものかねこの食欲

きっと美味しかったんでしょうね

また、来年も頼もうね

12歳 あっという間だね

何だかバディがいなくなって、一気に老け込んだような気がするマシェリ

でも、いつも元気印のマシェリさん

ちょっと後ろ足が弱ってきましたが、散歩は全然歩きます

以前のようにカラスを追いかけることはしなくなりました

今は見てるだけ〜

性格は少し丸くなったかな、それでも姉御風は吹かしております

まだまだ、元気にとにかく元気に楽しもうね

兄妹達よ、共に来年も祝おうぞ