attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

心地よい朝の散歩

今朝は、母ちゃんとマシェリさん一緒に朝散歩

今朝は、氷点下12度

歩道は綺麗に除雪されていて歩きやすい

脇道の車の走った後で歩きやすいと思ったら、道が凸凹で歩きにくい

マシェリさんはりきって歩きます

マシェリは寄り道が多いけど、マイペースだからこれでいいのだ

樹氷も綺麗ですが、ゆっくり写真を撮ることができない

マシェリさん先を急ぎますので

久しぶりに歩くと、やっぱり疲れるね

膝が悲鳴上げてるよ(笑)

チュンカフェにクマゲラがやってきた

ひまわりのタネを咥えてる

よーく見るとクマゲラって顔汚いね(笑)

甘えん坊JOY君

今日は母ちゃんお腕枕でお休みです

一日中、ずっとひっつき虫

ちょっと姿が見えなくなるとピーピー

マシェリが側にいるじゃん寂しくないじゃん