attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

さむ〜い

今朝の気温 氷点下2.3度
日中でも2.8度

朝一でおしっこを済ませ、マシェリとまったり
バディとマシェリの散歩前の少しの時間、まったりしてるJOY

バディとマシェリがお散歩に行く時は、ゲージでもうひと眠り

そして散歩から戻ったマシェリと朝食前の運動

 
そんなバトルのさなか、JOYの犬歯が抜けた
父ちゃんがゲットしました

が、マシェリの体が血まみれ〜

JOYの血だらけの口でパクパクするから〜
あちゃ〜 マシェリお風呂で朝シャン

 
今時期、急激な温度変化でお腹を冷やしがち
ちょっとうんpも緩くなっちゃったりするので、腹巻を活用
腹巻=母ちゃんのネックウォーマー

JOY君の瘋癲の寅さんルック

食後は皆、まったりしてま〜す

 
外は寒いけど、日光浴はできるんだな


激しくバトルしている頭上では、チュンカフェが大盛況

JOY君、鹿の角を自ら取り出しカジカジします
バディやマシェリでさえそんな事しないのに・・・(ーー;)

おまけにJOYも窓を開け、庭に出ます
全く油断ならない


今週のお題「私の流行語大賞


更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村