attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリ姫

今日も張り切ってお勉強で〜す
って、父ちゃんショー用リード忘れてる (ノ∀`)アチャー

マシェリ、虫に刺されたほっぺ、触るの嫌がっていたので心配だったけど
なんとか腫れも引いて大丈夫そうだな、良かったε-(´∀`*)ホッ
 
隣人が綺麗に芝刈りしてくれた、今日も暴走しております
バディとマシェリの為に、いつもありがとうございます○┓ペコリ
 
 
さて、母ちゃんとバディは
自由散歩と題して、チュンカフェの餌探し
今日の収穫

昨日の収穫

乾燥させ、保存 
 
 
父ちゃん、今日はプチ出張

(∀`*ゞ)エヘヘ、のんびりできる〜
と開放感によっている暇わない
今日はマシェリ、シャンプーです
マリアちゃんに教えてもらった、ちょっとリッチなシャンプー&コンディショナー


母ちゃん早く早くと急かすマシェリ
とってもクリーミーな泡立ち、ほのかな香り


『クンクン、なんだか俺のシャンプーと違うな』
『クンクン、ここからもいい匂いがするぞ』

『そこには何も無いけど・・・』

マシェリはオシャレさんね〜
ドライヤーも大好き
おすまししてる、自ら移動したりして

本当に、マシェリのシャンプーは楽ちんで、母ちゃんは助かります
で、なんだか毛の中にふんわり空気が取り込まれているようで
とってもモッコモコ
て言うか、デブに見えるぜマシェリ
ヤバ!!  強行ダイエットしちゃう?

あちゃ〜、バディの出番がちょい出演
今日はマシェリ特集だったね
明日は、バディで特集だよ〜 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!