attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ坊ちゃん

今朝は母ちゃん一人だった
大変、バディとマシェリの散歩へ行かなくては

おや、バディ君朝からラッキー
レイちゃんミクちゃんとデート散歩だね

 
なんでも今日は午後から雨予報
だったのに、もうはや雨が降ってきた〜
秋の空は、予定が立たないね〜

こんな日は、やっぱり寝て曜日かな

バディ君、何か見えますか?
もしかして、とちゃんの帰りを待っているのかな?

まだ帰ってきませんよ〜

父ちゃんいつ帰ってくるですか?
もうひと寝入りしよ〜っと

 
 
それにしても雨やみませんね〜 

やっぱり、母ちゃんの膝枕が一番だな

って言うか、膝痛いんですけど(゚Д゚)ノ

 

今週のお題「私のかばん」
OL時代は、洋服に合わせてバックを選んだ
主婦になると、そんなお洒落もしなくなり
取りあえず使い勝手がいいものを選び
見てくれなんか気にしなくなった
これって、やばい
女として、もう少しお洒落に気を遣うべきかな?
ちょっと、カバン整理してみようかな〜
 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!