attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

なんだか忙しい

今週のお題「カバンの中身」

予備マスク

まだまだコロナは油断できない旭川

毎日変動はあるけれど、何百人は新規感染者だからね

軽症といえども、感染はしたくないよね

 

今日は午前中から雨 

買い物に行こうと思ったけど、なんだか行きそびれた

写真は予選落ちしたものです

内容とは全く違います 

さて今日は午後から父の病院

しばらく通院が続きます

なかなかわん‘sとも、遊ぶ時間が少し減ってしまうが、しばしの辛抱

JOYも前立腺炎の再診に行かなくては

明日で薬が飲み終わる

どうか良くなってますように

うんちも太いし、おしっこも色は綺麗だからきっと大丈夫よ

じゃがいもを頂いたので、コロッケを作ろうかな

下準備をして、明日成形して揚げるよ

大量に作ったので、甥っ子の分もあるよ

旧自宅へお掃除道具を見に行ったのだが、見当たらない

持ってきたのかな?

どこにしまったものか見当がつかない

もたもたしてたら、ただの掃除になってしまいそうだ

せめて、窓拭きだけはしたいよね

悲しいくらいに時間は過ぎて行く

また、やっることが詰まってきたよ