attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

誕生日

お題「ささやかな幸せ」

この世に生を受けて、55年

今年はささやかに祝って貰いました

f:id:buhi84shin:20201111225458j:plain

本来なら、美味しい物でも食べに行きたい所ですが

ここ最近の旭川はコロナ感染者の増加

無症状感染者が多いので、どこで濃厚接触しているか分からない

そんな時にあえて外出しなくてもという事で

とりあえず、父ちゃんにお花だけお願いしました

久しぶりに我が家に花があり、パッと明るくなりました

 

さて、今朝は雪がふかふかです

f:id:buhi84shin:20201111231217j:plain

またボールを持ち出して、遊びたいアピール

f:id:buhi84shin:20201111231314j:plain

バディ兄ちゃんを誘ってます

f:id:buhi84shin:20201111231417j:plain

今日はどうかな?

f:id:buhi84shin:20201111225544j:plain

あらら、仲良しさん

今日も振られちゃいました

 

マシェリの遊び相手はJOY

f:id:buhi84shin:20201111231722j:plain

バトルを仕掛けては

調子が悪くなるとすぐ転がる

あくまでも、服従したつもり

f:id:buhi84shin:20201111231827j:plain

で、また懲りずにマシェリに対戦

f:id:buhi84shin:20201111231903j:plain

都合が悪くなると、何なかったように番犬になる

f:id:buhi84shin:20201111232009j:plain

そして勝手に、コロコロ転がっております

f:id:buhi84shin:20201111232037j:plain

午後には、このふかふかの雪も解けはじめ

ベチャベチャになってしまった

明日は雪が降らない予定だから、泥が付く予感

そろそろ自転車での活動も終わりだな

自転車での、最後の買い物にいけるかな?