attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ペアルックだよ

旭川のコロナ感染者が、3日連続100人越え

週末は実家の爺ちゃんに会いに行くJOYですが

あまりの感染者の急増と、近隣での感染者の予防のため

実家への出入りも控えています

 

休日はゆっくり寝ていたいけど

マシェリさん、朝からボール遊びはちょっと勘弁しておくれ

まだ、目がしょぼしょぼしてるよ 

f:id:buhi84shin:20220130215604j:plain

ちょっとお買い物

空いてそうな離れた田舎くさいお店にいったつもりが

なんと考えることが一緒なのか

そこそこに混んでるじゃんか

久しぶりに行ったら、綺麗にリニューアルされてるし

 

予定は何もないので、今日もまったりお昼寝タイム

f:id:buhi84shin:20220130215610j:plain

至福のひと時だね

f:id:buhi84shin:20220130215616j:plain

寝顔は皆、天使ちゃん

f:id:buhi84shin:20220130215631j:plain

 

そして、やっと出来上がりました

マシェリと同じ柄のスヌーピーのベスト

f:id:buhi84shin:20220130215720j:plain

どうですか、可愛いでしょ

f:id:buhi84shin:20220130215730j:plain

今までのベスト、どこかに引っ掛けて裂けちゃったんだよね

嬉しいね〜

お揃いのベスト着て散歩だよ

f:id:buhi84shin:20220130215741j:plain

BABU DOG さんにオーダー

とっても忙しく、混み混みなんだそうです

11月のオーダーがまだ手掛けられていないらしい

頑張ってのでもう少しお待ちくださ〜い

マシェリのお洋服、急がないよー

f:id:buhi84shin:20220130215849j:plain