attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

こんなにお気に入りとは

今日から11月です

きゃ〜 あと2か月このままでいいのか?

 

おや、バディ君いいの?

そこはマシェリのベットで

マシェリが不在時にプルートを置いていった

マシェリの小さな抵抗らしい 

f:id:buhi84shin:20211101211447j:plain

まっ、今は母ちゃんのベットで寝てるから内緒ね

バディ君のベットも居間に移動する?

そうすると寝る時ベットがなくなるしね〜

??? どうしたら良いのかな

f:id:buhi84shin:20211101211750j:plain

それにしてもよく見ると黒いプルートだな(笑)

f:id:buhi84shin:20211101211803j:plain

バディ君、プルートに遠慮してる

f:id:buhi84shin:20211101211813j:plain

JOYは横目で陰から、バディの動きをみている

f:id:buhi84shin:20211101211822j:plain

マシェリが気が付いた

バディが移動した隙に、サッと寝た

f:id:buhi84shin:20211101211832j:plain

バディが戻ってきた時には既にマシェリが寝ていた

バディも根気よく、マシェリが動かないか見てるし(笑)

f:id:buhi84shin:20211101211842j:plain

なんででしょうね〜、面白い

 

さて、JOYくん 

BABU DOG専属モデルにチャレンジ

肘タコ防止Tシャツを着用

一日試着体験してもらいました

f:id:buhi84shin:20211101212139j:plain

JOY、ちょっとダイエットしたのでお洋服が大きそう

f:id:buhi84shin:20211101212211j:plain

別に嫌がることなく、腕も抜けなく問題なさそう

f:id:buhi84shin:20211101212228j:plain

丈を少し短くしてので、引っ張られ感は無いかな?

f:id:buhi84shin:20211101212237j:plain

着心地はどうですか?

f:id:buhi84shin:20211101212248j:plain

眠りの邪魔をしないでと、深いため息つかれた(笑)

ちなみに、このお洋服はバディ君でも着れそう

バディ肘タコ帽子ウェアいっぱいあるね

衣装もちになっちゃいました