attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真似っこJOY

雪積もっているかな〜、と思ったけど

サラッと降った程度だよ

今年の旭川は本当に雪が少ない

これで済むとは思えないけど

f:id:buhi84shin:20220129230611j:plain

マシェリさん、ちゅんカフェの様子が気になります

マシェリが見に行くと、一斉にお帰りになりました

f:id:buhi84shin:20220129230629j:plain

そんなに近くで見ていたら、流石に帰るよね

f:id:buhi84shin:20220129230648j:plain

雪に潜って遊んでいるマシェリ

冷たくて気持ちいよね

f:id:buhi84shin:20220129230703j:plain

マシェリと同じことしてるJOY

f:id:buhi84shin:20220129230721j:plain

 真似っこJOY

f:id:buhi84shin:20220129230735j:plain

雪に潜って、顔に雪つけて遊んでる

f:id:buhi84shin:20220129230743j:plain

今朝もJOY君、お粥少し残した

やっぱりお粥に飽きたのかな?

で、お友達からアドバイスをもらったのでそうそう実践

とりささみと煮汁とお粥を混ぜ混ぜしてトッピング

うふふ、JOYくん完食

やった〜、銀ちゃんママさんありがと〜

お出汁も試してみようと思います

f:id:buhi84shin:20220129230905j:plain

マシェリさん、母ちゃんに隠れてカユカユをカジカジしてる

寝るときはやっぱりおパジャマだね

f:id:buhi84shin:20220129230910j:plain

気がつくとなんだか日が長くなったね

夕方の散歩も少し明るいよ

f:id:buhi84shin:20220129230923j:plain

JOY、母ちゃんと交代でソファーを狙ってる

やられた〜、ソファーで寝出すと長いんだよね