attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYとマシェリのゴム靴アイテム

仕事始めの父ちゃん

流石に初日に遅刻は無いよね

なので、いつもと同じ時間に出発

余裕で間に合ったそうです

 

父ちゃんが出勤して、案の定

母ちゃんにひっつき虫のJOY

 

外は雪が降ってるよ

日本海側は大荒れで大雪

今年はどかっと降るから大変です

かしぇりさん、相変わらず顔潜ってます

いいだけ潜って

納得したのか、そそくさと帰ります

母ちゃんのことを置いていくマシェリ

そして、JOYも潜ってる

マシェリのおしっこかぶるぞ

そして戻ってくる時はカメラ目線(笑)

だだ、マシェリと違うのは

JOYは待っていてくれる

以外に優しいやつさ

ゴム靴履かせるのが大変な父ちゃん

何で、アイテムを買ってみた

まあまあ履かせやすいかな

でも母ちゃんは、今まで通り自分で履かせたほうが早いかな

父ちゃんがモタモタ履かせるから

嫌がって、逃げる二人

これなら父ちゃんも楽ちんに履かせられるかな

ただ、セッティングにもたつきそうだ(笑)