attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

音楽と美食に包まれた札幌の旅

北海道ならしばれるのはあたりまえか

今朝は氷点下7.5度

さて、母ちゃん金曜日の午後から札幌へ一泊でお出かけ

その日は「高島ちさ子と12人のヴァイオリニスト」のコンサートに行って来ました

とってもお話が面白く、飽きない笑いのある会場でした

次の日は、お決まりのパスタに

美味しいスイーツを食べ

MISIAの星空のライブ」で盛り上がり

あっという間の時間でした

お決まりのデパ地下で、食品とお菓子を物色

乗り物の移動は疲れますね

とりあえず、次の日はダラダラと休日を過ごしました

 

朝の食パンをもらうわん達

マシェリはダイエット中だから、小さいサイズ

なんでか雪は楽しいらしい

ニコニコのJOY

突然ダッシュするJOY

そして、母ちゃんを迎えにくるJOY

今日は父ちゃんが仕事だから、ひっつき虫JOY