attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

熱い視線の先は

今朝はプラス気温

日中も暖かく、11月中旬の天候らしい

道路は一気に雪解けが進み、ツルツル

雨もぱらつき、磨きがかかる路面

一部スケートリンクのようだよ

散歩のスピードも一気にスローペース

滑って転ぶのは嫌だから、慎重に歩く

そして体に自然と力が入り、肩こるよ

わん達も滑るから、マシェリは滑り止めの風船靴

JOYはあまり滑らないらしく、氷点下以外はそのまま

何が楽しいのか、飛び跳ねてます

マシェリさん、何をされてもお構いなし

父ちゃんがマシェリに寒かろうと、ダウンをかけてもそのまま寝てる

食べるもの食べたら満足なわん達

仲良く向かい合っておやすみ

とうちゃんと母ちゃんは7回目のワクチン接種に行って来ました

腕が痛い

今のところそれくらいかな

 

何やら視線を感じると思ったら

背後から熱い眼差しで、JOYは見た

母ちゃんの行動を監視してる

実はこの後アイスが当たる予定で

それを視線を送って合図していたようだ

もらう物貰わないと、1日が終わらないJOYでした