attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

検査結果待ち

今日は父の病院の日

病院を変えて、薬が変わってから

随分調子が良いようだ

除雪機など5分も動かしていたら、途中で苦しくなり

除雪機を放り出し家に戻ってきていたが

今は外で作業していても辛くないようだ

ただ、少し家でじっとしていたのが長かったので足がだるいようだ

それだけ行動していると言うことだな

 

さてお留守番のわん‘sと、遊びましょうかね

天気は曇りですが気温はプラス

雪解けも進み真っ白だった雪が最近はグレーに見える

JOYがやる気満々、ボール遊びを始めたよ

母ちゃんを挑発しております

取ってみろと、手元にボールを押し付けてきます

この顔がたまらなく可愛いのだ

と思ったら、あっという間にマシェリにボールを奪われる

マシェリさん、はしゃいで走っております

滅多に走らないからね、楽しいのかな

朝の散歩も、ツルツルで危ないので用が済んだら早々に帰宅

滑って転んであしおかしくしたらこまるので

もちろん母ちゃんもマシェリ

しばらく調子良かったのに

昨晩、JOY君またも出血

血尿ではないが、尿道が傷ついたのか

石? 前立腺

夕方病院へ行ってきました

尿検査でストルバイト結晶のクズらしきものが見える

もっと詳しく検査へ

エコー検査では、前立腺は問題なさそうだ

石も見当たらない

とりあえず抗生剤を処方してもらう

おしっこの出は、太さも問題なく出ているので

前回とは明らかに症状は軽い

早期発見なら良いのだけど

JOYは至って元気、食欲もあり

前回9月に前立腺炎で受診しているので

繰り返すなる可能性はあると言われている

手術も考えたが、麻酔に難あり

てんかんだと脳圧が上がると発作を起こす可能性があるとの事

難しいところである