attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

冷たい風の中

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

父が鶏肉が苦手なので、鍋は全て豚肉

そして豚骨が好きな父に合わせると、鶏白湯スープで豚肉の鍋

なので普段はほぼ白鍋かな

 

今朝の気温、氷点下8度

寒かったね〜

散歩はJOYより後に出発して

JOYより一足早くお帰りのマシェリさん

家の前でチョロチョロしていたら、JOYが帰って来ました

待っていたのが嬉しかったのか、テンション高めのJOY

父ちゃんを迎えに行き、帽子をゲットする振り向きざまにマシェリに奪われる

別に帽子が欲しかった訳でもなく

ただ走りたかっただけのようだ

日中は少しいいお天気

ですが、風が冷たい

トイレを済ませ、猛ダッシュ

母ちゃんに呼び戻しされ

母ちゃんに挑発してくるJOY

父に呼ばれ、捕まりそうになったのでUタウン

わかってる〜

さて、明日から母ちゃんお出かけ

ちょっと主婦業お休みもらいました

なので、ブログもお休み

マシェリさん、JOY君お利口に留守番よろしくね