attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しむ雪遊び

今週のお題「紅白鍋合戦2023」

キムチ鍋美味しいですよね

白菜もいいですがキャベツが美味しい

もちろん赤組ですよね

 

お天気がいいよ

そして気温もプラス気温

どちらかといえば、雪は解けかけている

ベト雪である

丁度日陰の時間帯

もう少し後だと、日差しもあり気持ちいだろうが

後程、設備屋さんが出入りするのでちょっと早めに外遊び

マシェリもJOYも遊びが先で、ちっともトイレタイムにならない

これから毎日雪遊びできるのに

何が楽しいのかね〜

時に何するわけでもなく、雪に潜ってるだけなんだけどね

午後からは大粒の雨

せっかくの雪が解けてベチャベチャ

これで冷えたらツルツルだよ

明日からしばらくは雪マーク

ずっとお天気が悪いようだ

どんどん雪が積もるね

あんまりいっぺんに降って欲しくないんだけどな〜