attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真っ白だよ

お題「気分転換」

今朝は目覚めると、外は真っ白

そして氷点下の朝です

雪景色を楽しむために、気分を変えて今朝は山散歩

意外に足元が滑ります、道路はブラックアイスバーン

いつもは暗い散歩ですが、雪あかりで意外に明るい

 

午前中は、母ちゃん父の病院とか昼食作りで留守だったので

午後からは少し雪遊び

太陽が雪に反射して眩しいね

f:id:buhi84shin:20201110214448j:plain

早速、仕掛けております

f:id:buhi84shin:20201110214639j:plain

マシェリはボール遊びがいいんだって

f:id:buhi84shin:20201110214759j:plain

拗ねるJOY

f:id:buhi84shin:20201110215122j:plain

コロコロしようと思ったら

母ちゃんに止められた

雪でベチャベチャになるからね

f:id:buhi84shin:20201110215228j:plain

おもしりくなさそうな顔

f:id:buhi84shin:20201110215211j:plain

相変わらず、トラックやバイクが家の前を通ると

右往左往して吠えております

何の意味があるのかな?

f:id:buhi84shin:20201110215406j:plain

ね〜マシェリ

私もわかんない byマシェリ

f:id:buhi84shin:20201110215452j:plain

シンシンと降ってます

気がつくとかなり積もっているよ

雪が降ると、足が綺麗で楽よね〜