attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪で忙しい父ちゃん

なんと、昨日からの降り続く雪

49センチも降ったそうな

そして、さらに今晩も降り積もるらしい

そんなに降らなくても〜

やっぱり今年はどかっと降って、暖気で解けて

また、どかっと降るのか?

父ちゃんは昨夜と今朝は除雪に忙しい

夜中に市の除雪車が雪を跳ねていったが

今朝はすでに積もっていたからね

毎年の事ですが、雪にうんざりする半年が始まりました

 

そんな人間様に事情は全く関係なく

父ちゃんに慎重した、あったかタオルケットを剥いで

眠りにつくマシェリさん

外は相変わらず荒れ模様

何が楽しいのか雪に潜って遊ぶから、顔に雪が乗ってる

車の後しかない道を、うわうわ楽しそうに飛び跳ねるJOY

気がつくとお腹が使えるほど降ってるじゃん

我が家のドックランも、行手を阻むほどの大雪 

明日は雪も止むようだけど、気温はもうプラスになることはないね