attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

クンクンレーダー

 今朝は寒かった

氷点下15.1度

 

JOY君のトッピングのお粥が焦げた

まあ、焦げてないところをトッピングすればいいか

なんて思っていたら、くそ

お粥を食べない

お粥どころかフードも食べない

仕方ないからお粥のトッピングを撤去

なんて神経質なやつだ

残りのお粥は母ちゃんが食べました

 

毎朝、貴重な時間をJOYとのスキンシップに充てる父ちゃん

会社に送れるよ    

f:id:buhi84shin:20220128220723j:plain

お腹なでなでがルーティー

JOYが満足だと、父ちゃんも気持ちよく出社できるんだけど

時々、いい加減にすると出口を封鎖されている(笑)

 

マシェリさん、26日ちょっと病院に行ってきました

あまりにもバディとJOYがお尻の匂いをクンクンするので

お尻洗うんだけど、クンクンストーカーは止まらない

確かに洗ってもなんかお尻が臭い感じ

肛門線が溜まっているかも

と言う事で、診察してもらいました

何と、やっぱり肛門線が少し溜まっていて

炎症を起こしていたようです

抗生物質のお薬を処方して頂きました

バディとJOYのお陰で、マシェリのSOSを知れたよ

クンクンレーダーもたいしたものだ

f:id:buhi84shin:20220128220739j:plain

カユカユがなかなか治らないのでついでに見てもらい

アレルギーなのか乾燥なんか、いずれにしても赤い発疹があるので

軟膏を処方していただきました

よく塗り塗りできるように、ちょっと毛をバリカンしました

お恥ずかしいので、おパジャマではないな

これは何かな?

アルファアイコンの服がいっぱい出てきた(笑)

マシェリちゃんも衣装持ちね

やっぱりピンクが多いな(笑)