attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

あと少し

今日から父ちゃんはお休み
朝はゆっくり寝ていたいね〜
でも、6時には起床
バディ君、久しぶりに山散歩だよ

だ〜れも踏み入れていない山道
雪深く歩きづらいようです

なんとな〜く獣の気配がするのか
野生の鹿を見つけ、追いかけてみた
森の中を走るのは鹿の方が早いよね
 
母ちゃん、今年最後の病院へ
アレルギーの薬と、喉風邪の薬を処方してもらいました
お休みの間、悪化しないようにしなにとね
父ちゃんは、降り積もった雪の除雪です
屋根の雪下ろし・車庫の雪下ろし

そしてお正月を迎える準備も、着々と進んでます
昨日鏡餅を飾り、頂いたお花を飾り付け

明日は、買い出しです

時にマシェリの家の裏で暴走中

あれ? 今日はJOY君のフォトが無いね
いえいえ、とっておきのJOY君&バディ

JOYくん、バディの側がいいらしい
バディともくっついて寝てます。(´∀`*)ウフフ


今週のお題「マイベストエントリー」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村