attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

柑橘類でいっぱい

今朝の気温 氷点下6.2度

明日は冷えるらしいよ

 

最近は日差しで雪の表面が解けてるよ

バディ君、気持ちよさそうに寝てるよ

でもそろそろトイレタイムだよ

f:id:buhi84shin:20220127225355j:plain

最近近所では、新築の工事が始まったり

解体工事が始まっているお家もある

工事の人がいろいろいるので、バディはちょっと困惑中

f:id:buhi84shin:20220127225400j:plain

人が苦手なので、人を見ると動きが止まる

でも、害がないと判断すると行動開始

歳を増すごとにに神経質になっている

目も少し悪くなってきているのかな?

f:id:buhi84shin:20220127225405j:plain

背中に雪がついている

みてない時にどうやらコロコロしたようだ

 

さて、我が家は今柑橘系で溢れてる

伊予柑デコポンとレモンが届いた

食べ頃はまだらしいのでよかった

f:id:buhi84shin:20220127230558j:plain

そして甘平が届いた

もう少し後かと思ったら、以外に早かった

f:id:buhi84shin:20220127225503j:plain

ふるさと納税でポンカンも届いた

f:id:buhi84shin:20220127231929j:plain

みかんはまだ少し残っているけど

ジャムにでもしようかな

 

今日の父ちゃんのお弁当

f:id:buhi84shin:20220127225507j:plain

青物野菜がないんだよね〜

ちょっと買い物にも行きたくないしね