attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ついに来た!

今週のお題「急に寒いやん」

少し早く目覚め、外を見ると

雪降ってないじゃんー

もう一寝入り

散歩の途中で雪が降ってきたよ

ついに初雪

冬がいよいよ、ついに来た  


2020年11月4日 

 

そして、旭川にもコロナウイルスが短かに迫っているよ

日に日に感染発覚人数が増えてきた

どんなに予防していても感染するのか?

これだけ感染予防を訴えていても、予防していない人がいるのか?

マスクしていない人、注意されて暴行受けたニュースを見ると

なぜそんな事になるのか、イライラしてるんだな〜

 

f:id:buhi84shin:20201104225032j:plain

退屈な日だよ

テレビはアメリカ大統領選挙で持ちきりだし

f:id:buhi84shin:20201104225103j:plain

外は雪が降っては解けて、我が家の庭はドロドロだし

f:id:buhi84shin:20201104225306j:plain

バディ兄ちゃんも、ず〜っと寝てる

おやつの呪文には敏感で、飛び起きるよ(笑)

わん‘sって凄いよね

何故か時間になると、おやつの時間とか

トイレタイムの時間になるとソワソワしてる

マシェリは先読みして、その場で待機してるし 

 

明日は雪降るのかな?