attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

アウトドア?

今週のお題「急に寒いやん」

いろいろな所を大掃除中

冷凍庫の中にジンギスカン発見

これは食べておかないと

でも室内では、臭すぎる

と言う事で、急遽外でジンギスカン(煮込み)

f:id:buhi84shin:20201103211023j:plain

やばい、外はやっぱ寒いよ

呑気に椅子になんか座って食べてられない

そそくさと焼いて、立ち食いジンギスカンだよ

f:id:buhi84shin:20201103211142j:plain

そして、おこぼれ待ちのワン‘s

ですが、今回はおこぼれは無し

お腹一杯になりました、満足

 

一緒に外に出してもらえなかったJOY

怒っております、八つ当たりしています

f:id:buhi84shin:20201103220355j:plain

父ちゃんの靴、臭くないですか?(笑)

f:id:buhi84shin:20201103220743j:plain

f:id:buhi84shin:20201103220823j:plain

そんなに思い切り吸い込んだら倒れるぞ

なかなか芝も乾かないから、足がすぐ汚くなる

まだ、新しいマットを引くのはやめておこう

f:id:buhi84shin:20201103222135j:plain

夕方からは雨
冷たい雨だよ

夜中に雪が降るようだけど

明日の朝は真っ白かな?

誰が一番喜ぶかな?