attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

よりによって:(;゙゚'ω゚'):サムィー

早く寝なきゃと思うと、なかなか寝れないよね〜
で、3ワンの散歩に行くため少し早起き
朝は、バディ君から順番にマシェリ、Joy
散歩が終わると、朝食の準備
お腹がすいたと、一番ピーピー言うお嬢
高い所から朝食の進み具合をチェックするJoy
母ちゃんの側にぴったりくっついて、落とさないかとおこぼれ頂戴を待っているバディ
 
それにしても、父ちゃんがいないときに
氷点下14.6度 マジ寒いぜ
日中の気温もなかなか上がらず
とても外で遊ぶ気にならないよ〜
 
そんな時は室内でまったりお昼寝タイム

お友達から頂いた新しいおもちゃ
誰よりも先に遊んでおります


バディはボールがお気に入り
きっと、それぞれに1個づつもらったのに
全部、バディが取っちゃいました

 
午前中には父ちゃんも帰宅し
後は父ちゃんにバトンタッチ
母ちゃん、朝から喉が痛い
風邪の初症状?
取りあえず、首もと温めて?
もしかして、口あけて寝てた?
いやいや、風邪薬飲んで寝ま〜す
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在12位